2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは、ケンタです。

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、古館伊知郎のたとえを聞いていると、余計に頭が混乱するから。 結局、この村に台風による大きな影響はなかった。風はやたら強かったけど。 「てつお」という名前でだいたい3…

台風

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、野外活動とかのキャンプファイヤーのとき火の神様はたいがい校長先生だから。 ゲーセンで結構大きめの綾波レイちゃんのフィギュアを獲った。すごくうれしいが、部屋に飾ったら…

アヌス失格

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、それを言ったら好きな人をばらされてしまうから。あの頃は好きな人をばらされることほど屈辱的なことはなかったから。 昨日も今日も北斗。久々にアミバをやっつけました。また…

アテネ五輪大詰め

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、修学旅行のバスの中では寝てない自慢をしてしまうから。「俺、全然寝てねーよ、マジ全然寝てねー」。 浅草でサンバカーニバルが開かれたそうだが、東京の曇り空にサンバはいま…

いかんともしがたい男−3

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、ツインビーで2人プレイするとケンカになってしまうから。ついベルを打ちすぎてしまうから。これ以上スピードアップしても仕方ないから。 通称・原町市のモリエンテスは、海物…

いかんともしがたい男−2

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、キン消しで字は消えないから。真っ黒になるだけだから。 かつて"絶望が丘のブタ"と恐れられた男は、「真の後藤真希ファンは後藤真希のことをゴマキとは言わないらしい。お前さ…

脱皮しない蛇は滅びる

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、「CMの後、まだまだ続きます」は、もう終わりだから。CM明けはたいがいエンディングだから。 五輪のサッカー、イタリアもアルゼンチンに負けてしまった。イラクあたりがベスト…

いかんともしがたい男−1

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、好きな子の走るフォームをつい気にしてしまうから。けどそんなこと気にしてたら恋はできないから。 俺の白いカラコンはかなり好評というか不評というか、人からのリアクション…

マリ敗退

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、修学旅行へ行くと男子生徒はむやみに木刀を買ってしまうから。そして帰ってから後悔してしまうから。 気温が低くなり秋の気配を感じる一日だった。ケツメイシの「夏の思い出」…

驚天動地

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、これまでの思い出をウソにはしたくないから。 車のオイル交換をしようと思ったら間違えてスロット北斗の拳を打ちに行ってしまった。はじめてエイリアンを出現させた。それなり…

散髪

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、俺は俺でいたいから。 五輪で日本チームが獲得する金メダルは5個前後と予想していたが大幅に上回って喜ばしい。ここまでメダルがとれてしまうと、前回のシドニー大会はなんだ…

抱腹絶倒

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、平凡な毎日がいやだから。かと言って刺激を求める勇気もないから。 今日は久々にお仕事。対面の席の人がいきなり遅刻してきました。しかも手元の時計で8分45秒という大記録…

ブ男

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、ここまでキレイにすればトイレだって気持ちいいはずだから。 サーバーの調子が悪くてしばらくネットにつなげなかった。やっとペンを握ることができた。何年も眠ってたみたいだ…

五輪

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、これ以上優しくされても辛いだけだから。 俺の北斗ライフは3連敗。スランプに陥ってしまった。王貞治さんに言わせると「スランプを脱出するのは素振りを繰り返すこと」らしい…

苦悩

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、ちょっとぐらい強引なくらいがちょうどいいから。 「人間の証明」を見ていると、人って昇りつめるのはたいへんだけれど堕ちるのはあっという間なんだなって思う。 今日は久々…

制御

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、僕にも見せない笑顔をあいつの前では見せるから。 波田陽区の「ベンベンボンベン、ベンベンベンボンベン、、、」と永遠にループするフレーズは、ジッタリン・ジンのエヴリデイ…

執念

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、上品がる気持ちがそもそも下品だから。 アテネ五輪も近くなり、世間は五輪モード一色。五輪あたりまでは許せるが、高校野球が好きではない。だって美化しすぎじゃない? あと…

尾てい骨

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、優しさに慣れてしまうのがこわいから。 サントリーの伊衛門はおいしいが、イエモンの解散は本当に残念。外国に落ちた飛行機に日本人が乗っていようが乗っていまいが、それによ…

公園まで

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、リンスをするのを忘れたから。 二度寝したら結局11時まで寝てしまった。おそろしいな、二度寝は。明日は久々に仕事でもしよう。 俺の場合、夏は爪の伸びが早い。秋とか冬の3…

Summer day

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、枕がかわると眠れないから。 ブログにだいぶブランクがあいてしまった。 Asahiとセヴンイレヴンがコラボレして開発した「極」は、ヨーロピアンテイストな感じの味わいとAsahi…