アテネ五輪大詰め

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、修学旅行のバスの中では寝てない自慢をしてしまうから。「俺、全然寝てねーよ、マジ全然寝てねー」。
浅草でサンバカーニバルが開かれたそうだが、東京の曇り空にサンバはいまいち合っていないと思った。
かつて"絶望が丘のブタ"と恐れられた男は、ドラマ版セカチューの中毒にかかっており、大木龍之介にあやかって自らのことを「すけちゃん」と呼ばせようとしている。俺が数回「すけちゃん」と呼んでやると、片腹を痛めるほど大笑いして喜んでいた。久々に彼と心が通い合った気がした。また、なんだか知らんがラーメン屋では店員さんに何から何まで、まさにゆりかごから墓場までお世話になっており、うらやましいような哀れなような気持ちになった。
五輪サッカーはアルゼンチンが優勝したんだね。攻撃のチームというイメージが強いが、意外にも守備がしっかりしていたようです。個人的にはマリ旋風を巻き起こして欲しかったよ。PKの失敗はあまりにもイタすぎた。
…信じることのできそうな位のかわいい嘘は、なるべく信じてみることにしたんだから