2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

編集部より近況報告

思いのほか痔ろうが肥大化しており摘出には困難を極めましたが、術後の経過は良好です。 ブログの再開は8月10日ごろになる模様。 ブッシュ大統領をちんげ扱いする「RADWIMPS」というバンドに魅せられ、「こいつぁ天才だぁ!!」と病床で暴れながら愛聴してお…

お知らせ

筆者の急病(痔ろうの全摘出手術)及び乱筆乱文誹謗中傷の自粛のため、しばらくのあいだ当ブログの更新を休止します。 なお、再開は8月上旬の予定です。

あんたがったタフマン

徹夫の保護者と呼ばれる人から小包が届き、箱の中に北海道と宮崎と神戸のお土産品が詰まっていた。日本国中をかなり広範囲に動いており、なかなかうらやましい。たくさんのものを見聞するのは良い。知識と経験は形のなき財産である。 中ボスからタフマンをご…

立て!! 立つんだ、マテラッツィ!!

久々に書類がたまってしまい、今日はそれの処理に追われた。この頃の俺、頭使うと知恵熱が出るから明日あたりヤバいかもしれない。 昨日は通称"二本松のズラタン・イブラヒモビッチ"のことをメールでケチョンケチョンに言い負かしてやった。それこそジダンに…

全日程終了

フランスが優勝できなかったので、米沢牛を食べることはついに叶わなかった。決勝戦の主役はまさにマテラッツィだった。PK与えたのもマテラッツィなら同点ゴールを決めたのもマテラッツィ。そしてジダンを挑発して頭突きを誘ったのもマテラッツィ。世間の興…

微熱少年

W杯3位決定戦、種場飲酒タイガーってなんだっつーんだよその変換は>MS-IME もとい、シュバインシュタイガーが大爆発した。今大会はシュバインシュタイガーしかりアリエン・ロッベンしかりクリスティアーノ・ロナウドしかり、若手ウィングの台頭がとても目…

短冊に願いを書くのを忘れた

消滅する直前の惑星が放つ、一瞬の輝きなのだろうか。W杯を最後に引退を表明したジダンの体のキレはすごい。ターンのスピードなども全盛期のそれに戻っている。ポルトガル戦で蹴ったPKも見事だった。ポルトガルの守護神は、イングランド戦で3本のPKを止め…

北のアイツがボタンを押した

何が気に喰わないんだジョンイルの野郎7発も撃ちやがって!! ラモス瑠偉がヒゲ剃って髪切れば男前になるのにやらないからか!? 俺が座る前にウォッシュレットの水勢を最強にしたのもジョンイルか!? そうなのか!?

ほら、セミの鳴き声が聴こえる

日本中が大騒ぎしている中田英寿選手の現役引退。自身のHPにつづられた悲しく痛々しく寂しいコメントは、マスコミによって美化されすぎという気がする。あれを、ませた中学生が書きそうな文章だと思ってしまう俺は感性が欠落しているのだろうか。結局サッカ…

あの韓国でさえ自国開催じゃベスト4だ

W杯の8強が出揃ったところで優勝チームを予想し、的中すれば食事をご馳走してもらえるというゲームを行っている。リケルメのゲームメイクやテクニックにうっとりし、アルゼンチンに心を奪われながらも鬼になった俺が予想したチームはドイツだった。ちなみ…