2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いい男・いい女のつくりかた

風邪なのか、得意技の咽頭炎なのか定かでないが、とても体調が悪い。月曜に点滴をキメて薬を出してもらったが、いまだ快復の兆しがみられない。おまけに風邪薬に含まれる抗生物質の副作用で、腹まで緩い。はっきり言って、ブログを更新している状況ではなく…

セブンの日

今日はマイクロソフトの新OS、ウィンドウズ7の発売日。端的に言えばvistaの改良版みたいなものだから、所詮期待できないという声もちらほら。これがコケたらマイクロソフトのシェアがマックに逆転されるんじゃないのか。 アウトレットの雑貨屋でクールな…

あぶない夜を感じさせてあげる

秋たけなわの頃、俺の仕事も忙しくなる。今日もそれなりに密度の濃い仕事をしたつもりだが、結局カタチにならずに終わった。今月に入ってからというもの、見えない敵と戦っている気分だ。 秋の番組改編が進む中、"モナリザポーズ"でCXの夜の顔を務めた滝川ク…

緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェ

DSのファミスタは選手収集も粗方済み、理想的なチームが出来上がった。チーム名は勿論「棚倉マッチョマン」。今回は打者を討ち取るのが非常に難しく、打高投低の色合いが濃い。パワーヒッターばかり揃えるのも良いが、俺は俊足堅守というタイプが好きで、…