2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チェックザソリオ

無料なので、ソリオの1ヶ月点検を受けて、もちろん異常はなかったんだけど、チェック・ザ・ソリオキャンペーンのブルゾン(画像)をくれるというのでもらってきた。ブルゾンは、割としっかり防寒できるつくりになっていたが、タバコの臭いが染みていてくさ…

野良猫組合

晩御飯を食べながら、無料放送のときに録画したレッチリのライブを見た。アンソニーのパフォーマンスも迫力だし、ジョン・フルシアンテのギターも冴えるけど、俺にとってのレッチリは、ベーシストのフリー(画像)である。スピーカーをBOSEに切り替えると、…

なめこ栽培

このクールのドラマは、どう見ても「ラッキー・セブン」の一人勝ちという感想。内容はともかく、王道の恋愛路線でヒットを連発した"月9"も、数字が取れなくなり方向転換。初回の、瑛太と松本潤のアクションシーンもまあまあ凄味があったし、独特なファッシ…

無料デー

今月発売のBURRN!誌を立ち読みしたところ、ショッキングなニュースが2つと、嬉しいニュースが1つあった。1つ目のショックは、自他ともに認めるメタルゴッド、ジューダス・プリーストからK・K・ダウニングが脱退したこと。ツインリードギターの最高峰の…