2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・バケット・リスト

前週に1100倍を的中させた余韻を残しつつ臨んだ今週のヴィクトリアマイル(G1)だったが、ローブデコルテを軸にした俺は惨敗に終わった。俺が思っていたよりもずっと馬場コンディションが良かったようだ。それでもまだ贅沢生活は続いており、先日は米…

快挙達成

今日は職場のオカマが休暇をとっていたが、普段も無口で物音ひとつ立てずに仕事をするタイプなので、いてもいなくても大差はないような気がした。 単なる嗜好という説もあるが、健康面を考慮して週に一度は蕎麦を食べるようにした。先日、オープンしたばかり…

キャンタマ袋を川に落としたよ。笹舟のように流れてったよ

3日の飲み会ではしゃぎすぎてしまい、翌日と翌々日は床に伏していた。4月がとても忙しく、5月になって一段落すると気が抜けて体調を崩す、というのが毎年のパターンで、今年も例に倣ってしまった感がある。 近年の井上康生には全く覇気が感じられないが、…

コラー犬

昭和を懐かしむ的なイベントに行ったら、なぜか端の方で粉末状のコラーゲンが売られていた。売り子のおばさんが言うには、若返り効果が抜群で発毛作用もあり、禿げにも有効らしい。そのおばさんが飼っている老犬にコラーゲンと菊芋を摂らせたところ、みるみ…