アヌス失格

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、それを言ったら好きな人をばらされてしまうから。あの頃は好きな人をばらされることほど屈辱的なことはなかったから。
昨日も今日も北斗。久々にアミバをやっつけました。また不条理な損益計算書に数字を書き足してきた。
ドラマ・逃亡者を観ていたらニュース速報で室伏選手の金メダル獲得を知った。結果的に一等賞とはいえ、なんだか後味が悪い。ズルはいけないよね。そろそろ五輪も飽きたなーと思っていたら明日未明に閉会式だってね。ちょうどいい頃合いですな。
Jリーグでは常勝ジュビロ磐田浦和レッズが勝った。とうとうレッズの時代が来たのかしら。闘莉王田中達也らの五輪組が戻ってきて死角が見当たらない。
ガキの使い観てたら宮迫のダンスがすさまじかった。ガレッジとナイナイ岡村と宮迫のダンスはプロのそれに匹敵するね。あと忘れちゃいけないのがペナルティのワッキーと極楽の山本さんかしら。
…そもそもキリスト教に僕は何の信仰もない。罰当たりと言われてもクジラやイルカの肉も食べる。悲しみも憎しみも愛しさも優しさもいやらしさも食べるよ食べるよ食べるよ