台風

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、野外活動とかのキャンプファイヤーのとき火の神様はたいがい校長先生だから。
ゲーセンで結構大きめの綾波レイちゃんのフィギュアを獲った。すごくうれしいが、部屋に飾ったらあい子さん(母)に怒られちゃいそうだ。
今回の大型の台風、東北地方は関係ないと思っていたが、なんだか飲み込まれそうな勢い。大きな不安とわずかな期待。小学生のとき、5校時目に校庭に犬が入ってきたときの心境と似ている。現在夜中の12時。夜が明けたら外の世界はどうなっているんだろう。
…嘆きもぼやきもため息も、風に飛んでいくよ。そして幸福なあの歌を高らかに歌いながら、500Rのゆるいカーブへ