いかんともしがたい男−3

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、ツインビーで2人プレイするとケンカになってしまうから。ついベルを打ちすぎてしまうから。これ以上スピードアップしても仕方ないから。
通称・原町市のモリエンテスは、海物語メインだったが最近北斗を極めつつある。今週は火〜木まで打って当たらなかったことはなかったと豪語している。昨日などは北斗でプレミア演出を出現させたらしい。俺のアミバ北斗神拳の伝承者と言っても良いほど、いかんともしがたい男である。
自称・福島のデルピエロサカつくにハマっており、平日に飲み会が終わって深夜2時に帰ってきた時もプレステの電源を入れてしまったらしい。2年目でJ2優勝。順調にチームが強化されているようだ。
五輪は男子バスケの試合をあまり放映してくれないのが残念。米国ドリームチームを見たいのに。アイヴァーソンを見たいのに。ハンマー投げで金メダルを獲った選手は本当に往生際が悪い。スポーツマンシップに反するよね。尻の穴みたいな名前しやがって。
…あぁ男もまた女によってかわるんだなぁ。最近は紅茶よりもコーヒーを飲んでるんだよ。あの娘の吸う煙草の口の中の残り香と、にがいコーヒーとの相性がとてもいいから