いかんともしがたい男−2

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、キン消しで字は消えないから。真っ黒になるだけだから。
かつて"絶望が丘のブタ"と恐れられた男は、「真の後藤真希ファンは後藤真希のことをゴマキとは言わないらしい。お前さては後藤真希のことたいして好きじゃないだろ」と、俺に言ってくるのだ。俺は後藤真希のことは大好きだが、今まで「ゴマキ」と呼んでいた。彼が言う真のゴマキファンというのは、単なるモーヲタだと思う。俺は後藤真希のことは好きだがモーヲタと同じくカテゴライズされるのは御免だ。いつも俺のあげあしばっかりとろうとしやがって、いかんともしがたい男だ。
純金のハズはないと思っていたが、金メダルの金は金メッキらしいね。原価を調べてみました。金メダルが12,019円、銀メダルが3,400円、そして銅メダルに至ってはなんとたったの30円でつくれるらしい。
俺の毛は頑固な直毛で、サイドの毛が立ってしまう。そんな折、成宮寛貴ツーブロックは最適だった。もう一度くるのかな、俺の時代。
…6番街のベトナム料理店、ウェイトレスの娘が君に似てた。クリームブリュレを流し込みながら、あぁ君を思い出していたい