Summer day

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、枕がかわると眠れないから。
ブログにだいぶブランクがあいてしまった。
Asahiとセヴンイレヴンがコラボレして開発した「極」は、ヨーロピアンテイストな感じの味わいとAsahiらしい爽快な喉越しで、なかなかおいしい。秋とか冬に飲むビールはなぜか悲壮感が漂うけど、夏のビールはそんなことない。夏はキンキンに冷えたビールに限りますな。
アジアカップ、ヨルダン戦もドラマティックだったけど今日のバーレーン戦もなかなかドラマティックだった。W杯でもこの調子でお願いしますよ。
このごろは夏休み的な休暇をたくさんいただいておりますが、予定や目的がない休みってのは案外と残酷ですな。いつでも微笑みを。
…ひとりで精一杯だろ。ウンザリして、ぐっと噛み締めて。急いで会いに行きたいだろ。見てごらんよ、目の前を。