公園まで

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、リンスをするのを忘れたから。
二度寝したら結局11時まで寝てしまった。おそろしいな、二度寝は。明日は久々に仕事でもしよう。
俺の場合、夏は爪の伸びが早い。秋とか冬の3倍ぐらいの速度。少なくとも週に2回は爪切ってるよな。そう言えば、自分の切った爪をコレクションしているスタンド使いがいた。
ケータイ2台所持願望が加速している。「ホストじゃないんだから」って言われたけどWINは魅力的だもの。それにFOMAは、この地域ではポケットに入れた程度で圏外になるらしい。
…「今年もあと少しだよ」と、他になんか言いたかったが。「写真とかも増えすぎだよ」と、君のせいか? 僕のせいかな。その手を満たすもの。偽りないものを