尾てい骨

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、優しさに慣れてしまうのがこわいから。
サントリーの伊衛門はおいしいが、イエモンの解散は本当に残念。外国に落ちた飛行機に日本人が乗っていようが乗っていまいが、それによって悲しみのレヴェルがかわったりしないんです、彼らの場合は。
絶好調のイチロー選手。間違いなく天才だと思うけど、野球に対するアティテュードがとてもプロフェッショナル。"バットを地べたに直接置く"ってことは決してせず、必ず手袋を敷いてから地面に置くそうです。これは、少しでもバットに水分が染込むのを防ぐため。それによって打球の勢いに違いが出るか出ないかはハッキリ言って微妙なところ。このことについてイチロー選手は「打席が終わってから『あぁ、こうしておけばよかった』という要素を排除するため」とコメントしているそうです。スポーツ選手にとって必ず引退のときはやってくるもので、そのときが来てから後悔をしたのではもう遅いんだってさ。 徹夫の尊敬する東三四郎さんというプロレスラーは「イチローには尻尾が生えている」と言ってました。 徹夫は最近尾てい骨を痛打して数日間尻に痛みを抱えている。なんだか尻尾が生えてくる予感がしている。
…鳩が群がってら。エサでもやろうかねえ。お前らが皆ひとつになろうが、どうなるもんじゃねえ。後の祭。後の祭りなんだ。それは深い、そうそれは深いワケなどない