散髪

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、俺は俺でいたいから。
五輪で日本チームが獲得する金メダルは5個前後と予想していたが大幅に上回って喜ばしい。ここまでメダルがとれてしまうと、前回のシドニー大会はなんだったんだ、もっとメダルとれてよかったんじゃないか、って思ってしまう。井上康生も鈴木桂司も坊主頭だが二人とも富士びたいですね。女子サッカーの川上選手は気持ちよくスーっと右サイドをあがっていって正確なクロスをFWに供給する。見た目もかわいらしく、この人好きだなとか思った。ヤベっちFCでの堀池巧さんは、言葉にいまいちキレがなく矢部さんからの切り返しの反応も良くない。松木安太郎のほうが上だと思っていたが、試合のピッチリポートなどでは爽やかで朗らかでとてもいい感じだった。体操の実況がかなり好評だったようです。俺の記憶が正しければ「伸身の新月面が描く放物線は栄光への架け橋だ」って実況だったと思う。まるで映像を見ながらセリフだけ後でアテレコしたかのようにお見事だった。レスリング、アニマル浜口さんが「気合だー」って言いながらアテネに応援にかけつけたんだってさ。愛だ恋だごまかしたってしょせんは僕らアニマルなんです。
美容室へ行ってきた。美容室の店長が北斗の攻略本をくれた。その足ですぐ打ちにいったが負けてきた。かれこれ四連敗だろうか。スランプは続く。
…愛という素敵な嘘で騙してほしい