制御

バックオーライオーライオーライ、はいストーップ。なんでストップかっていうと、僕にも見せない笑顔をあいつの前では見せるから。
波田陽区の「ベンベンボンベン、ベンベンベンボンベン、、、」と永遠にループするフレーズは、ジッタリン・ジンのエヴリデイって曲に少し似ていると思った。
このごろの花火は花火職人が火をつけるのではなく、コンピュータであらかじめ時間をセットしておいて、時間になったら自動的に点火される仕組みになっているらしい。そこまでコンピュータ制御されてると思うと少し興醒め。あがってしまえばそれはやっぱりキレイですけどね。いい花火は消える瞬間の、いわゆる"消え際"がきれいなんだってさ。みなさん、今年の花火はぜひ"消え際"に注目してごらんになってください。
元カリスマモデルの梨花にバカにされる夢を見た。なんだか寝覚めが悪かった。
…鳩胸なやつらは「平和」のシンボル。俺はひとりじゃいられない。後の祭、旦那。この場くらい、野暮は言わない。たのむぜガイ