出る出る詐欺の汚名返上

ロゲ会長

 "出る出る詐欺"と言われ続けて数年。ついにdocomoiPhoneを取り扱うので、ちょっとした祭りが起きている。これで、docomoの顧客流出に歯止めがかかるとか、他のスマートホンが売れなくなるとか言われているが、機種変したばかりの俺にはあまり関係ない。さておき、俺のプランだとパケット使用量の上限が3GBなんだけど、家ではWi-Fi接続だから、ひと月に1GBも使わない。俺みたいな使い方している人、割とたくさんいると思うんだけど、もう1段階安いパケットプラン創設してくれないかなあ。
 7年後の五輪誘致が成功して、連日東京五輪の話題が取り沙汰されている。心配なのは、開会セレモニーで誰が歌うか。ロンドン五輪の英国と違って、日本はロックの歴史が浅い。B'zは勘弁してほしい。ヴィジュアル系は7年経ったらヴィジュアル崩れてそうだし、AKB48は流行が廃れてる可能性が高い。スーパーサプライズでBOOWY再結成はあり得るかもしれないが、国内での評価は高いが海外向けではないか。パフォーマーとしての評価を考えると、意外とももクロが適任かも知れない。日本らしさというところでは陰陽座が良いと思うんだけど、五輪の雰囲気に合うかどうか。
 …俺はアルマジロ。丸くなって眠る。存在と無と時間とが、かくも細部まで宿り給う