このうんこみたいな赤いの、超うめぇ

tetsuo_hara2013-09-13

 ドリームシアターの「Train of Thought」の冒頭を飾る"As I Am"の入り方は、スレイヤーのサウス・オブ・ヘヴンに良く似ていると思った。Superflyは、曲も歌い方も格好良いが、詞の内容は、案外AKB48が歌ってもおかしくないような乙女チックなものと大差がない。
 この頃、チョロギが可愛らしくパッケージされて、コンビニとかで売られている。ローティーンの頃に食べて以来、久々に食べてみたら、小気味よい歯ごたえと、パンチのある味付けが何とも言えず、思いがけず美味かった。怪しげな食べ物を売り出すときって大抵体に良いことを売り文句にしているが、チョロギも例に漏れない。暦の上ではセプテンバー。食欲の秋だなあ。
 …描いたのは、あなた。幸せとかそんなのじゃない。あの日のまま止まったこの部屋の中で、また朝を迎えて。目を閉じれば、あなた。面影も、夢も、やがて消えるのでしょう