ダンボー

ダンボー

 古くは、「家政婦のミタ」の枠。今回のクールのダークホース的ドラマは「クレオパトラな女たち」かも知れない。主役の佐藤隆太が同性愛者と同居しているという設定が興味深い。干されかけていた北乃きいの復活にも期待したい。
 残業無間地獄からようやく抜け出しつつある。気候も良くなってきたから、余暇の楽しみ方を考えるのが楽しい。
 ようやくダンボー(画像)が納品になった。大人気で生産が間に合わず、発注してから2ヶ月待ち。関節の可動範囲が思っていたより小さいけど、可愛らしさは想像以上だった。
 …この世界では僕は少年D。名前も持たない少年D。台詞はひとつ「おやすみなさい」。そう、僕がいなくてもはじまる舞台の、端っこに立った少年D。誰も彼なんか見ちゃいない。でも僕にとってはVIP。そう、僕がいないとはじまんないんだよ、僕の世界は