俺様は歩く身代金

 JRAも今週末から夏モードとなり、俺の大好きな福島競馬も開催される。武豊らを抑えて現在リーディングジョッキーの座を突っ走るウチパクこと内田博幸は参戦するわ、新馬戦は始まるわで1週目から大注目である。俺、夏が終わる頃にはセルシオに乗ってるかも知れない。リッチなあいさつ、そう、ともだちんこ。
 サラダはポテトサラダ派だったが、Perfumeのマカロニという曲を聴いてからマカロニサラダ派になりそうな勢いだ。Perfumeの中でもお気に入りの、のっちがフライデーされた。お相手はストレイテナーのヴォーカルだってさ。一体どこで知り合うんだよ。俺も早めにバンド組んでデビューしておけば良かった。それにしても客席の藤井隆はキモいな。
 仕事上の事務手続きなどの相談を受けたとき、結びに「あんたの後ろにはまだ大蛇がついてるわよ」とか言ってしまうのが俺の唯一の瑕疵なのだが、基本的には石田純一の恋愛相談的スタンスで「へー」とか「そーなんだー」と話だけ聞いてあとは好きなようにしてもらうというのが俺のスタイルである。
 …ご覧、あれがミッドタウン。元防衛庁。見知りらぬ人と上場企業。に用はない腹鉄男。特殊エリート、ビートをリピート、よその国のことのようなヒットチャート。ノミネートだけはされるアワード。売れる法則、黄金のフローチャート、間奏がラップの泣けるバラード