黄金連携

tetsuo_hara2008-03-31

 今の時期は忙しいから多くの人がテンパっていて、テンパった人からテンパった質問をされるので、俺の仕事が一向に進まない。だから俺もいい加減テンパってきて、テンパイの連鎖反応を起こしてしまうんだ。
 ついにゲーセンのサッカーゲームWCCF)に手を出してしまった。カード(画像)を収集してチームを強化し、全国の強豪と競い合うというもの。俺のチームはスナイデルムンタリソラーリ、それにヤンクロフスキーらが顔をそろえる。この頃じゃムシキングのカードを収集する小学生の気持ちが良くわかるね。今後獲得したいのは、身体能力の高いアフリカ人FWと、セスクばりに頭の良い若手MF。それとプジョールのような統率力の高いキャプテン候補か。ちなみに本拠地は棚倉村を選べなかったので止むを得ず白河市。チーム名はモチのロンで棚倉マッチョマン。ただし、俺のチームめちゃ弱え!
 しかし前回のブログはいくらなんでも不適切すぎる。管理人の権限で添削すべきだ。ってお前がやれよ>俺
 人事異動があって、外様ボスがウソ泣きしながら退職した。そして中ボスは「楽天と巨人を応援してください」と珍妙な挨拶で最後を締めくくり、転勤していった。後任には、熊みたいな男とか山羊みたいな女とかが来る模様。俺は今年こそ松井秀喜の顔のボツボツにスイカの種を植えて、夏に収穫するんだ。
 前回のブログに貼ったエレカシの曲、どういうわけか動かなかったのでもう一度。

 …来週はまだ遠いよ。規則と不規則に、釦、掛け違う