有言実行

tetsuo_hara2008-01-27

 千秋楽までもつれた横綱同士の優勝決定戦は、近年稀に見る好勝負だった。四つに組んでの技の応酬は非常に見応えがあった。願わくば、横綱なんだから全勝で千秋楽を迎えてもらいところである。
 携帯ゲーム市場でニンテンドーDSに遅れをとっているPSPだが、軽量薄型の新型が発売され、見た目もシェイプされたことに加えてロード時間の短縮にも成功し、おまけにソフトも充実してきた。俺の物欲も日増しに高まり、電器店で実物を見た瞬間にその物欲がMAXに達した。「ちょっとPSP代稼いでくるわ」とパチンコ屋に行ったらまんまと9箱も出たもんだから、自分のぶんと友達のぶん合わせて2台を購入した。色は、情熱の赤と冷静の青の混ざり合う、大好きなパープル(画像)である。DSに比べると画質や音質は格段に優れており、ワンセグ放送(別売チューナーが必要)や映画や音楽も楽しめるうえ、裏技を使えばファミコンスーファミ等のゲームもダウンロードしてプレイ可能である。
 …何度も奏でて、色褪せて、悲しいほど繰り返そう。何も変わらなくたっていい。このままでいられる様、ここに突っ立ってるよ