注:手術痕ではありません

tetsuo_hara2008-01-13

 成人式の帰りと思われるが、晴れ着のまま車を運転する女性を数人みかけた。ハンドル切るのたいへんだろうなあ、あれでは。でも、成人おめでとうございます。
 大食いの人たちのテレビへの露出も凄まじいが、"おネエ"と呼ばれるおかまの人の活躍も目ざましい。おかまの大御所・カルーセル麻紀さんは、あのおかまたちにはいろいろと言いたいことがあるらしい。親類の子供から「おじちゃんだったおばちゃん」と呼ばれているカルーセルさんだが、性転換する前は本名を「てつお」としていた。"おネエ"はたいてい綺麗な身なりをしているが、真島茂樹だけはどこからどう見ても普通のおっさんである。"おネエ"ではないが、ジャニーズ事務所の社長は本物のホモで、ホモゆえに美少年の発掘にかけては天賦の才を持っている。そして発掘した美少年の尻のア【不適切な表現が見受けられたため管理人の権限により削除しました】を発掘しちゃうのが何よりの楽しみなんだ。つまり、発掘したものをもう一回発掘するんだ。掘って掘って掘りまくるんだ。だからジャニタレのほとんどはお尻の処【不適切な表現が見受けられたため管理人の権限により削除しました】失している。
 EXILEに憧れたわけではないが、頭にラインを入れてみた(画像)。美容室の店長が「もって二週間。早ければ一週間で消えちゃうよ」と言っていたが、俺、とんでもないスケベだから髪の毛伸びるの滅法早いし、下手したら明日にはもう消えてるかもしれない。
 …騙してたよ、ずっと。生業みたいなものさ。だらしのない雨が降れば、後ろめたさも消えた。取り繕うんだ、無駄に話を繋げて。でもさ、本当はきみに興味などない。きみもそうだろ