感嘆

 正月休みの不摂生がたたり、歯の本数よりも多いんじゃないかと思うほど口の中が口内炎だらけになってしまったが、そんなことも忘れて泡盛を飲んだ。慌ててチョコラBBをキメてオロナミンCを飲む。チョコラBBを飲んだときもオロCを飲んだときも、どちらも小便が鮮やかな黄色に染まるが、両方併せて飲んだら果たして何色になるのだろう。金ならハワイ旅行、銀なら秋保温泉1泊2日の旅行券、緑とかは折りたたみ自転車。それ以外はポケットティッシュ。ブログを更新したら早速小便をしよう。
 昨年の年度代表馬は断トツでアドマイヤムーンに決定した。超ハイレベルとなった今年の宝塚記念を制したのだから納得の結果である。2ちゃんねるの競馬のカテゴリーを眺めていたら"乙武さんはなぜ種馬として成功したのか"というスレッドが立っていて、スレタイだけで笑ってしまった。
 …やる気が、やる気があるんだって、惨憺たる余談。届きやしないよ、弱者の声なんてさ。育ちの違いとバランス