タツノコプロ

tetsuo_hara2007-11-28

 ヤッターマンが実写化され、主役は嵐の櫻井翔が務めるそうである。「ドロンジョは誰だよ!! そこが一番大事だろ!!」と思ってニュースを読み進めたところ、アンジェリーナ・ジョリーにオファーを出したが軽く断られたとのこと。"断られた"と言えば良いものを、あえて"軽く断られた"と言うんだから本当に取り付く島がなかったのだろう。ドロンジョに相応しい女優を考えてみたが、たしかに日本人ではそうそう思い浮かばない。アンジェリーナがダメならキャサリン・ゼタ・ジョーンズあたりか。俺としてはジェニファー・ロペス(画像)を推したい。
 …眩暈が消えないんだよ。今にもああいう目に遭いそう。今こそ、額衝こう。意外とそういうのに限って、立派に成人してから、言えや