異常気象

tetsuo_hara2007-06-15

 深夜の時間帯のクイズ番組が増えた気がする。この国の人はほとほと頭を使うのが好きなんだなと思う。夜中に小難しいことを考えるぐらいだったら、ずっと綾波レイちゃん(画像)でも眺めていたほうが良いのに。
 いよいよ梅雨入りするかと思いきや、しばらく晴天が続きますってさ。異常気象を引き起こすほど環境を汚した我々の責任だが、天気予報もいまいち信用がおけない。もはや信用できるのはおっぱいだけである。
 …僕はなんで、立ち止まって明日を待っていたんだろう。明日はきっと明日をきっと迎えにいくよ。僕はもう数え切れぬほどの夢を叶えているんだね。ごめんね、これからはね、ずっとずっと一緒だから