週刊「腹鉄男」

tetsuo_hara2007-05-13

 前回の更新以来6日間ぶりとなってしまい、週刊誌並のペースである。
 今年のF1は、まだ序盤だがフェラーリマクラーレンが好調の様相。バルセロナの次は名物モナコサーキット。あのトンネルの中にマンションの出入口があって、昔、そのマンションにはデューク更家が住んでいたんだとか。余談だが、佐藤琢磨は日本にいたときに免停中に車を運転してしまい、しかも一時停止のところで停止しなかったために警察に捕まりライセンスを取り消されてしまったから仕方なく渡英してあっちのF3でチャンピオンになったんだってね。セナは高速道路で195kmオーバー(195kmを出していたのではなく、制限速度+195kmということらしい)で捕まった際に警察に「こらー!! 何様のつもりだ!! ナイジェル・マンセルのつもりか!?」と叱責されて「セナです」と答えたそうだ。
 昨日、名取市のダイヤモンド・シティへ行ったら、あまりに敷地が広くてドギマギした。石鹸の専門店があって、ためしに店頭で手を洗ったら驚くほどスベスベになったので迷わず購入した。天然モノなので6週間以内に使い切らなくてはならない。家に帰ってから洗顔してみたが、余計なものがすべて吸着されたみたいでものすごい気持ち良さだった。この石鹸、各方面にお勧めしていこうと思う。しかし宮城県人ときたらどいつもこいつも萩の月みたいな顔しやがって。
 今週のG1レースヴィクトリアマイル。先週のピンクカメオに引き続き今週も当てました。今回は馬券じゃなくてケータイでIPAT投票(画像)。単勝12番人気。"運気の波が良い時期"ってのは実際にあるものなんだな。高配当ばかり当たるので恐いぐらいだ。
 …昨日守ってた何かをね、明日は壊してしまうけど。昨日交わした約束もね、明日は破ってしまうけど。今の僕はここにいるよ。大事な人もいるんだよ。守っている約束もね、今は、今は、今は、あるよ