なんだったんだ? 7days

 バービーボーイズバービーボーイズらしくないこの「なんだったんだ?7days」という曲は好きではないが、俺の7daysはまさに「なんだったんだ?」と問いたくなる。4月は普段の3倍忙しいのに、取引先からの苦情で仕事が手につかず、今月の残業は37時間。その合間を縫って職場の歓迎会やら万俵家の花見に出席したりと大忙しである。金曜の夕方、小ボスが中ボスに「残りの330日は定時で帰りますから」と言っていたが、そうであってほしいと俺も願いたい。
 今日はあまりにも暖かかったので公園の芝生に寝そべってきた。洗車もしたし、黄金週間中盤へ向けての準備は万全である。金はないけど。
 …見えるものにすがるこの日々よ、見えない君に救われる僕を、何て言って笑ってくれたっていいいよ。隣にいたらこの尊さも失ってしまうならいっそ僕はこの距離と君と三人でいいよ