コギト・エルゴ・スム

 パイ毛を処理してまで、はりきって臨んだ健康診断の結果が届いた。おかげさまですべて良好。ただしコレステロールの数値はリーチがかかっており、来年あたりヤバいかも知れない。バランス良い食事と適度な運動を心がけましょう。
 DS版ファイナルファンタジー3をようやくクリアした。ラスボスとの戦闘では、これを倒せばゲームが終わっちゃうと思ったら惜して攻撃の手を緩めそうになった。早く4以降もDSに移植して欲しい。
 懸念されていたプレゼンは無事終了。前のプログラムが長くなったので、内容を削って突っ込みどころがないほど淡白に進行させた。これでおしまい、あとのことは知りませんし、誹謗中傷受け付けませんのでご了承ください。見てきたものや聞いたこと、今まで覚えた全部、でたらめだったらおもしろい。こんなキモチわかるでしょ。
 相次いで自治体の談合事件が発覚している。自治体でよかったね、あのレベルの事件を起こせば民間企業だったらきっと倒産してるよ。
 プレゼンの準備はしなくちゃならないが書類の締切日には相変わらず追いかけられるので、また体調を崩したみたいだ。「白いワニが…」と連載を打ち切った漫画家の気持ちがわからないでもない。
 モデル三姉妹の三女・香里奈はくすぐったいほど可愛らしいと思った。
 …花を求める蝶の舞に瞳は震える。寝床に帰る鳥の唄が鼓膜を打つ