老化の進行にストップを

 夏の高校野球の決勝戦は壮絶だった。15回まで試合をして明日すぐ再試合を行うというところが何より壮絶だ。長く滞在すると宿泊代もばかにならないし仕方ないか、2学期も始まっちゃうし。近い将来、プロのマウンドで投げるであろう両投手が、酷使されて潰れてしまわないことをお祈りします。
 閑散としている店でアラジンを打ったら、何かの間違いで高確ロングをひいた。大都のシャッター演出の機種はとにかく相性が悪いが、Sammyとの相性は比較的良いのかも。アラジンのシステムや演出は好きである。オルガズムに達した。
 通称"八山田のディディエ・ドログバ"は、最近ニンテンドーDSで余暇を過ごしている。脳を鍛える大人のDSトレーニングではコンスタントに30代後半と診断を受けている。30代後半というのは彼の実年齢からすれば若く診断されているのかも知れないが、もっと脳を鍛えたほうが良いな、彼の場合。マリオはクリアしたようだ。
 …何度も塵になった世界はまた美しく照らされて、陰をも産んで、名も無い色をまとう。小石をそっと女の子が拾って窓辺に置くよ。月が見ていた。夜が見ていた