プチセレブ

 ソファにだらしなく体をあずけ、アルコールを飲みながらDVDを鑑賞したり家庭用ゲーム機で遊んだりするのが長年の夢みたいなものだったが、それを今晩実現してみせた。そのセレブ的なアフター5は、至福のときと言える。だらしなく座っても快適か否か、が俺の中では良いソファ悪いソファの基準である。見るほどに思うんだけど、この小ささったらまさか犬用じゃないよな。
 街には相変わらず夏を満喫したくて仕方ない青い男子学生が溢れている。俺も彼らぐらいの頃はツムジのあたりからカウパー氏腺液が漏れていたよ。夏休みもいよいよ大詰めなので頑張ってください。
 …いつだって泳げなくても飛び込めるように、ねぇ誰か、この世界を全部洗って