山崎まさよし

 生のセロリにマヨネーズをつけてむしゃむしゃ丸かじりして酒を飲んだら、吐いた。育ってきた環境が違うから、好き嫌いは否めない。嘔吐も否めない。屁も臭いが、悲観するほどではない。
 胃腸を弱らせてしまった翌日はそばが良い。店員の接客教育がてんで出来ていない店だったので入店時は気分を害したが、味が良かったので退店時にはご機嫌だった。
 ウイイレ10が発売になったことで、ウイイレ9が俺のもとに回ってきた。いわゆる「おさがり」的なものである。グランドがすごく広く感じた。難しいパスを受けたときにボールをファンブルするあたりが、すごくリアルだと思った。あと、解説が中西哲生さんから北澤豪に代わっていた。解説はどうでも良いが、ゲーム性は向上している。ウイイレ8も完成度が高かったが、さらに熟成した感がある。
 3連単を見事に的中させた中ボスは「完璧だったべ」と言いつつも表情は曇り気味だった。3連単は的中したものの、今回はマイナス収支だったそうだ。気の毒に。
 …安ホテルの2階。この部屋で僕は、ブーツのラインを眺めるだけ