牧場物語

 二日続けて牧場で遊んできた。幸運にも孔雀が羽根を広げた姿にお目にかかれた。トランプのババ抜きでカードを広げて「はい、どれでもどうぞ」と言われてる気分だったが、あの状態で羽根を抜いたら怒るなんてもんじゃないだろうな。
 ヤギの赤ちゃんは、まだ食べ物に対して貪欲ではない。指を出すと、乳と間違えてかぷかぷするのがすごく可愛い。ずっと赤ちゃんのままだといいなあ。連れて帰りたくなるぐらい可愛いのだ。
 やるまいと決めている5号機に手を出し、貰ったばかりのサラリーをだいぶ削ってしまった。この土日は酷い有様だった。スロットやる人に「ウン万円やられた」と話すと「なんだ、大したことないじゃん」とか言われる。おたくの金銭感覚どうなのよ、と問いたい。
 復調したとは言っても、イチロー選手は何かヘンだ。プライベートで問題を抱えているんじゃないかと思う。
 欧州チャンピオンズリーグでは、ダークホース的存在のビジャレアルに波乱を起こしてもらいたい。リケルメならアーセナルを倒せるはずだ。
 …あたしの「今」は、すでに記憶された愛しい貴方の存在の中に。あたしがもしここで生きることをやめても