黄色信号

 数日前から口内炎が立て続けに出現し、吹き出物予備軍と思しきものも皮脂の奥にくすぶっている。体調悪化の前兆か? チョコラBBを服用中。
 チョコラBBは、"BB"という響きが良い。スロッターにとっては、いわゆるビッグ・ボーナスである。これがもしチョコラRBという名称だったなら、ライバルのハイシーBメイトにシェアを奪われていたかもしれない。今日は"燃えよ!功夫淑女"を打ってきた。711枚のハイパービッグの威力は絶大である。長期戦になったが、結果として2700枚のメダルを獲得できた。俺の運気はまだまだ高いところにある。
 ブライトリングもだいぶ腕になじんできた。もうほとんど体の一部みたいだ。俺は、稼いだ金を銀行に置いておくよりも、その金で自分の腕を飾りたいと思ったんだ。
 …私から奪って、いらない感情を。どれくらいのもの引き換えにでもいいから。どうせまた同じこと繰り返すだけなら、この体一つあれば事は足りるんだから