ETC

 100円玉ばかりをコツコツと貯金箱に貯めていた。いっぱいになったので銀行口座に入金してみたら3万円強になった。1万5千円〜2万円と読んでいたいたのでかなり嬉しい。そのお金で、早速シエンタ(愛称:ムッソリーニ)にETCを取り付けてみた。
 BSデジタルを見ていたら「エンパイヤレコード」という映画を放映していた。この女優さんどこかで見た顔だな、と思っていたらリブ・タイラーだった。ガマガエルみたいな口のあたりを見てたら思い出したんだ。最初は父・スティーヴンそっくりの気の毒なロック顔だと思っていたが、この頃は見慣れたせいか美人に見えてきたから不思議だ。映画はAC/DCの曲などが使われていて面白そうだ。今度レンタルしてじっくり見てみたくなった。
 俺はゲームはしばらくウイイレしかしていないが、通称"八山田のディディエ・ドログバ"はニンテンドーDSをほしがっていた。「脳を鍛える大人のDSトレーニング」をプレイしてみたいそうだ。あのゲームは脳年齢が出てしまうんだ。彼の脳年齢は絶対に100歳を超えてるに違いない。脳は鍛えたほうが良いよ、うん。
 親方と、対面の席のプロゴルファー猿みたいな顔の人がくしゃみばかりしている。よろしくない菌を飛散させまくっているんだ。俺はどでかいあくびをして、酸素を空間ごと吸い込んでしまうから、よろしくない菌も一緒に体内に取り込んでしまう。明日は風邪ひいたふりして休んでBSで序二段ぐらいから大相撲でも観てようか。
 …キミの影がキミを裏切らぬように、光さえ灯せばボクは生き抜いていけるよ