新しい夜明け

 2005年の打ち納めは、設定2としか思えない台で出したり入れたりを繰り返してきた。結果だけを言うと「負け」だが、アラジン2は演出がすごい楽しくて全然負けた気がしない。さすがはサミーだと思った。年越しは緑のタヌキだが、デベソのレッサーパンダみたいなパッケージでなかなかかわいらしい。除夜の鐘のかわりにAC/DCの「HELLS BELLS」を大音量で。この曲は故ボン・スコットに本気で捧げた曲だから、得体の知れないどこかの生臭坊主が打ち鳴らす鐘の音よりもこっちのほうがより煩悩が洗われる気がするのだ。
 初詣でおみくじひいたら大吉だった。徐々に運気が上がる年なんだってさ。
 月並みですが、今年も当ブログをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
 …移動手段を手に入れるために、透むことのない河の中、飛び込んだ