熱、持続

tetsuo_hara2005-12-13

 Zippoのハンディウォーマーに、20時間発熱の計算でオイルを注入したのに、24時間以上たった今も熱が冷めない。低温やけどに注意しましょう。
 先日、棚倉村のホールで川嶋あいがコンサートを行った。見に行ったのはうちの光子さん(祖母)。「よくわからない」と言いつつ、アンコールの手前まで鑑賞してきたようだ。棚倉村に芸能人が来れば是が非でも観に行く主義か?
 来年6月のW杯が待ち遠しい。テベス、メッシ、ロビーニョジラルディーノルーニーらの若手FWには大いに暴れてもらいたいが、脂の乗り切ったアドリアーノシェフチェンコの活躍も見てみたい。コンスタントにスペシャルなプレイを魅せるシェフチェンコも脅威だが、好調時のアドリアーノは手がつけられない。この2人が世界で5指に入ることは間違いない。
 画像はグリーン・デイのドラマー。彼が加入してから音がグッと引き締まった。顔だけでも既にロックしている。
 …とても小さな窓のそばで僕らは凍える、笑顔のままで。カレーの香りは君と同じで、やさしくて小さくて忘れてしまいそう