「ヒデキに夢中」に夢中

 俺の部屋のエアコンは10歳ぐらいだが、ガスが弱くなったとかで効きが悪くなり新品に交換することになった。エアコンの耐用年数って10年ぐらいなんだろうか。あい子さん(母)が「コンバータにする」と言ったら「インバータだっぺ!!」とジャガー(父)にツッコミを入れられていた。
 設定6に引っ掛けて、6日はスロットのイベントを入れている店が多い。今日は「ヒデキに夢中」を打ってみた。はじめてギャランドゥを引いたが、なかなか痛快だった。その後「劇的ビフォーアフター」を見たらゲストが西城秀樹だった。今日はヒデキづくしの一日だった。
 …目の前だけ見てやり過ごしてきた日々で、はずみでそれは、使い切ってしまうそれは、風になってしまう