体力が消耗する

 モラルの神が俺に据えたお灸は思ったよりもキツかった。胸のあたりがイガイガして仕方ない。鼻水は1リットルぐらい出た。
 サッカー中継観てると症状が落ち着く。なんだ、シェフチェンコは招集されなかったのか。楽しみ50%減。ラトビア戦後のインタビューで「で?」と「多々」の片言の受け答えで物議を醸した中田主将は、今日はなんて喋るんだろう。久保竜彦がもっと丈夫だったなら"得点力不足"とか言われなくて済んだかも。「無事是名馬」と、中国人はうまいことを言った。自転車ばっかりこいでるくせに。
 チャン・ドンゴンが出演する化粧品メーカーのCM。あのCMの制作会社のディレクターのこと解雇すべきだ。録り終えて「はいOKでーす」って言ったんだろうから。
 …死なない自信はあるのかと問われて、たしか保険上乗せしたはずだと御茶を濁す