ネバーエンドの30前後

tetsuo_hara2005-09-24

 ダルマ薬局の店内でかかっている"ダルマ薬局のテーマソング"はヤバい。ロック、歌謡曲、童謡、ヒップホップ等の要素がまるごと詰め込まれており、無意識のうちに口ずさんでしまう。
 K-1グランプリの開幕戦を観た。ボブ・サップが練習の成果を発揮できるのは試合開始からたったの15秒程度で、それを過ぎると相変わらず両手をぶんぶん振り回すだけのパンチとも言い難いお粗末な攻撃になってしまう。スタミナは、もって2分。その後は心臓が破裂するんじゃないかっていうぐらい苦しそうな顔をしている。一視聴者としてK-1に呈する苦言が3つある。ひとつ目に、ボブ・サップをリングに上げるな。ふたつ目に、藤原紀香を喋らせるな。みっつ目に、レイ・セフォーガオグライの試合をノーカットで放送しろ。俺の住所がお台場だったなら、ディレクターのことぶん殴りに行ってたところだ。
 カズのシドニーFCへのレンタル移籍の話はまとまったんだっけ。Jリーグが出来た頃は、カズが育毛剤のCMに出るなんて全然想像できなかったよ。
 ファミレスに声がとっても可愛いウェイトレスさんがいて、はりきった俺はコーヒーをおかわりしまくった。キリマンジャロの熱い太陽の下で育まれたコーヒー豆は俺の胃袋に怒涛の攻撃を仕掛けた。おかげでしばらく胃の調子が悪かったが仕方がない。何かを手に入れるには何かを犠牲にしなくてはならないこともある。ネバーエンドの30前後、残尿以外低成長、血糖値上げオールナイトロング。
 昨日、食べ物のイベント会場へ行ったら周富徳がいた。誰に騒がれるでもなく普通に商品を並べたりしていた。あんまり頭は良さそうに見えなかったが、よく脱税なんて思いついたもんだ。残念!!
 通称"八山田のディディエ・ドログバ"は、職場の元同僚とお好み焼き屋へ行ったらしい。何がいちばんおいしかったか聞いたら「もんじゃ焼」って言ってた。そもそも顔がもんじゃ焼みたいだもんなって言ってやった。
 …ほんの一部だけ見せただけで、全て読まれてたらどうしよう。おまえの体に入り込んだ奴ら、何をするんだろう。ほんの一部だけ見せただけで、なにやら淫らなムード。お前のハートに忍び込んだ。今から何をされるんだろう