ダイヤモンド・デイヴ

tetsuo_hara2005-09-06

 来季のジャイアンツの監督は、やくみつる氏にお願いすればいい。
 ニューオーリンズは大変な無法地帯と化してしまった。いつも「カトリーナ」か「カトリーヌ」かで迷ってしまう。マドレーヌ喰いてえ。平和なこの村は台風の影響も比較的少ない。俺のことを濡れネズミにするだけで、北の彼方へ消えるだろう。
 大塚愛の「LOVE JAM」のジャケットは、デイヴィッド・リー・ロスのこのアルバム(画像)のジャケットを参考にしているんじゃないかと思う。どうせやるならこのぐらい徹底的にペインティングしてほしい。
 通称"八山田のディディエ・ドログバ"は、今日が飲み会だと言うのにテンションが低い。平井賢とメスゴリラが結婚したらば彼のような生物が産まれるんだろうなあ。
 仕事的には大きな波が来ており、かなり厄介だがこれを乗りこなせばしばらくは楽になりそうだ。残念ながら近道はなく、コツコツやるしかない。早くこいこいお正月。
 …感情発火装置。単三電池が2個。完結されない恋のゲーム。ボタンが一つ