また来年、ごきげんよう

tetsuo_hara2005-08-28

 丸山弁護士は頻繁にテレビ出演するようになってから日が浅いが、テレビのことをよくわかっている。番組的にはほぼ完璧に近いカタチでのゴールだったのではないだろうか。数年前の赤井英和は(俺的には最高だったが)最悪だった。テンションが上がるのはわかるが、ギャラリーを殴るのは番組の性格上良くない。生放送での中居君の歌は想像以上だった。スマップの歌が中居君に合っていないだけの話で、実はスマップのメンバーでは中居君が一番歌が上手いという噂もある。ただし、この噂の信憑性はゼロに近い。
 輸入車ショーにテスタロッサが展示してあった。フェラーリのオーラは特別で、Tシャツの裾をズボンに入れてしまうようなヲタク君もデジカメでバシャバシャ撮っていた。
 涼しかったけど夏、終わるのかな。この夏の俺の収穫といえばけん玉が上達したことか。
 …頭異常ない。あの子鳥っぽい。あの子とうとう飛ぶかも。頭異常ない。あの子虫っぽい。指をちゅうちゅうすうけど。頭異常ない。あの子蛇みたい。噛まないで。みんなかわいい。遊んできなよ