カリン党のカリン様

tetsuo_hara2005-08-18

 宇宙遊泳する野口さんとフットボールアワー岩尾望は似ていると思った。岩尾望といえば、昨日BE-BOP-HIGHSCOOLで舎弟のノブオ役を好演していた。キャストに男前を揃えるのはいいが、おかげで不良の役なのに全然恐くないんですけど。「このシャバ僧がぁっ!」って台詞が一周して新鮮に聞こえた。明日親方に言ってみようかな、「おはようございます、このシャバ増がぁっ!」って。「はい、あんた来年の4月から南会津勤務ね、10年ぐらい」とか言われそうだ。
 バカラ賭博にハマってしまい、ギャンブル資金を稼ぐために詐欺行為を働いて、刑務所に入ってしまった女性のことを報道ステーション内で報じていた。「ゾクっ」としてしばらくギャンブルはやるまいと思っていたのに、早くもやってしまった。北斗のパチンコを初体験。パチンコ版ならではの演出を楽しんで3連したもののその後は飲まれてしまう。押忍!番長でのハイエナ狙いはことごとく空振り。あたしに足りないものって一体何ですかね?
 選挙に向けて、なりふり構わず政党が候補者を立てている。俺にも出馬要請くるかなくるかな、って待ってるんだけどまだ来ない。
 夏限定ポテチのあわせ梅味、激ウマ。お菓子食べて"やめられないとまらない"状態になったのは久しぶりです。
 画像は最近お気に入りの缶バッチ。
 …赤土色のバスには昔の君が、昔の僕を誘って遠くの街へ。微かな記憶の街へ。フラッシュバック、恋の国へ