仲人

tetsuo_hara2005-08-07

 通称"福島のマハダビキア"と、通称"二本松のパク・チソン"を縁結びするという大仕事をしてきた。一つのケージにマングースとハブを共存させるぐらい危険で困難なことだが、俺も含めて3人ともケガひとつせずに縁談をまとめることができた。めでたしめでたし。
 "福島のマハダビキア"はガチャポンで不二子ちゃんをひくことに躍起になり、小銭という小銭をガチャポンにつぎ込んだが、それでも足らずにわざわざジュースを買ってさらに小銭をこしらえていた。結果的に不二子ちゃんをゲットすることができたが、その光景はスロットで天井まで回してやっとボーナスをひく様子と酷似していた。
 怪しい本屋にて、通称"二本松のパク・チソン"に「おもらし倶楽部」という本を渡したが、彼はその本を開くことなく棚に戻してしまった。棚に戻すときに屁を放ったのを、俺は聞き逃さなかった。「おもらし倶楽部」を棚に戻そうとして、屁をおもらししてしまったのだ。おもらし倶楽部おそるべし。
 サッカー日本代表は、ほとんどセットプレーでしか得点できない。身長の低い選手が否定されているようで気に入らない。流れの中での得点をもっと増やしてほしい。久々に代表のゴールを守った土肥選手はなかなかのものだった。
 高校野球の本県代表は性交学院。大差で勝利するワンサイドゲームだった。攻撃面では点差に関わらず送りバントを徹底するし、守りも最後まで集中を切らさず得点させない。2回戦もこれを貫いてくれれば良い試合になりそうだ。
 今夜は「特命係長・只野仁スペシャル」。時間帯が早まってもエロ度はキープされていて感動した。
 画像はトキ兄さん。死の灰を浴びて病に冒されなければ、北斗神拳伝承者となっていたであろう。海洋堂のフィギュアにしては精巧さはいまひとつだが、BB継続のお守りにしよう。
 …眠れないぜ今夜、目を変えて。揺れないぜもっと、腕を変えて。心臓が倍になった。苦痛が快感になった。細胞が騒ぎ出した、今夜