インディペンデンス・デイ

 このあたりは梅雨はまだ明けないのか。俺は4月生まれのミスター・ダイヤモンドだから暑さにも寒さにも弱い。宮崎あおいの夢を見ていたら、ハバタキ、アナホリ、ヨル、クモリ。
 2日目の出張も無難に終了。人混みは嫌うくせに人間観察は楽しい。人間ばかり千人以上集まったが、ヅラを着用している人はわずか2名。率にして0.17%ぐらいだろうか。次に会う時は俺にばれないようなヅラをのせろ。
 宇宙開発事業には夢があるが、現実味がない。俺が船長だったら、片っ端から異星人を拉致って動物園の動物達のように生け捕った異星人を展示するんだ。はい入場料は大人1万5千円、小学生以下1万円となります。異星人にはエサを与えないでください。檻に手を入れると、緑色の粘液をかけられて皮膚が溶ける恐れがありますのでご注意ください。>っていう悪巧みこそ現実味がないので、マダコの体を緑色に染めてボッタクリ異星人動物園でもはじめようかと思った。
 自称"二本松の牛若丸"改め"二本松のパク・チソン"のテレビが壊れてしまった。原因はアダルトDVDの見すぎだろどうせ。ちなみに「パク・チソンがどうしてもいやならファン・ニステルローイにしますがいかがいたしますか?」と本人にお伺いを立てたところ、パク・チソンで快諾していただいた。
 …夢を見るならでかい夢。でも見えないなら目を閉じて、心の中にある三つの扉を開くのさ。一つ目のは二つ目に続く。二つ目のは三つ目に続く。三つ目のは最初のに戻る。ただそれだけだった。同じだった。笑っちゃった