30代に性の開放を

 往復で100㎞はあろうかという出張、カーオーディオのBGMはチキン・ゾンビーズでご機嫌に。スピードメーターは通常時の110%(当社比)。宮崎あおいの夢を見ていたら、羽の生えるのを待つばかり。なんちゃって。
 例のデジタル放送対応テレビ「CAPUJO(カプージョ)」、第一印象は4、5番手メーカーの在庫処分品かと思っていたが、この頃は愛着が湧いてきた。グエナエル・ニコラという人がデザインを担当しているが、決して奇抜すぎずに実用的で部屋にスッキリとおさまるように仕上がっている。ちなみにグエナエル・ニコラ氏という人は、タグホイヤーショップやauのロゴデザインなども手がけた人物である。
 今日のレアル・マドリードはまあまあだった。ロナウドは相変わらず乱一世みたいな顔で太い体をしていたが、多少はコンディションがあがってきたようだ。青嶋アナのサッカーの実況は小気味良くて好きだ。風間八宏さんの解説は、知性は感じるが盛り上がりも盛り下がりもない普段どおりのもの。よく言えば沈着冷静。清水秀彦さんは時折「んーふーふーふー」と気持ちの悪い含み笑いを発して気色が悪い。大山のぶ代さん時代のドラえもんのモノマネでもしているつもりか。あまりに気持ち悪いので、途中はインリン・オブ・ジョイトイの料理番組に逃げたりしていた。インリンの中華料理もひどく気持ち悪かったが、清水秀彦さんの含み笑いよりずっと良い。Jリーグ発足前後の日本代表は、都並敏史がいないとてんでダメだったが、今ではだいぶコマが揃っている。各クラブチームのレベルも上がっているんでしょうね。
 夕べから、たまに腹痛がくる。メンタルな部分が原因だろうか? ヘビメタよりも音がでかいくせにパンクスよりも気が小さい。誰か俺のピロリ菌をやっつけてくれないか。
 …山のようにかまえてくれ。川のように続いてくれ。どこまでも、いつまでも。宮崎あおいはぼくの幻だった。遠い過去の思い出だった。何もかも、何もかも