Tanagura No.1 soul set

 5月の黄金週間明けに出会った"間違いないアイテム"、BOSEwave music system。徹夫のベッドサイドで絶大なる存在感を示しているが、これ、会社の親方も買ったらしい。最初は目覚まし時計みたいだと思ったけどクラシックのCD聞いてみたらあまりにも音が良くてビックリしたって言ってた。朝日新聞の記事だか広告だかを見て、ひと月ほど迷った挙句に買ったんだとさ。なんだか親方とかぶるのは複雑な気分だ。
 眞鍋かをりブログの女王と呼ばれており、彼女のブログは大人気だそうだ。ちょっと覗いてみたが、俺とか通称"福島市マハダビキア"のブログとかのほうが全然勝ってると思った。
  …搾って、僕の真っ赤な血を全部。乾かして汗も涙も血も全部。もう一度、頭搾ってにじみ出てきた緑の液体が僕の全てさ。バカだろ?