toys in 花田家

 弟が、キャビアをおかずにして朝食を食べていた。原家の珍事である。
 コンフェデレーションズカップのメキシコ戦での収穫は、加地くんが覚醒したことだろうか。ジーコジャパンは3連敗も免れないでしょうな。ここで世界との絶望的な差を感じておいたほうが、W杯ではいい結果が出そうな気がする。
 "夫婦喧嘩は犬も喰わぬ"と言うぐらいなのに、元相撲取りの兄弟喧嘩なんて他人が関わる問題ではない。それを執拗に報道する日本のマスコミにはジャーナリズムのかけらも感じない。
 笑金タカアンドトシのネタはあまりにも完成度が高かった。そのクォリティの高さには感心させられたが、さくらんぼブービーの常識をひっくり返すネタには度肝を抜かれた。
 "赤い疑惑"の白々しいストーリー展開には背筋が痒くなるが、石原さとみの純情可憐な演技にはとても好感がもてる。胸が苦しいよ。恋は言ってみりゃボディブローだな。
 梅雨の夜は寝苦しい。
 …気に入らない場所がなければ、好きなところも目立たないよ。人は人それぞれだけれど、ひとつだけ共有するものがある。それはまだ言わない