万策尽きる

 MDを物色していたら"air check"と書いてあるものが一本あって、これこそは探していたANARCHYの音源か! と思ったが、とんだ思い違いだった。そこに収録されていたのはラジオの下ネタばかりを集めて編集した、聞くに堪えがたい内容だった。
 サッカーの北朝鮮代表は名字がキムだらけだった。キム・タクって選手がいれば笑えたのになあ。キムタクの物真似をはじめてしたのはホリじゃなくて松村邦洋だと思う。ラーメンズの小林によるキムタクの物真似がいちばん好きだ。
 久々に"世界ふしぎ発見"を見たら、だいぶ感じが変わっていた。黒柳さんに「その動物は夜行性ですか?」と質問されたMCの草野仁が「私の下半身は、夜になるとスーパーひとし君になります」と言ったとか、言わないとか。
 …オレは生まれつきの何かな? 誰かのコピーじゃない、ない、ないんだ。忘れてたわけじゃないが、色々とやってみてわかったんだ。ぶきっちょでまっすぐはいいんじゃない?