刺殺

 外道というパンクバンドのコピーをやっている人から連絡があり、今度ライヴで仲野茂率いるANARCHYの東京・イズ・バーニングをカヴァーしたいんだけれど音源はないかと聞かれた。探してみたがどこかへ行ってしまった。東京・イズ・バーニングは皇室を痛烈に批判した曲で、LPの初回盤にしか収録されなかったんだったかな。ラジオでオンエアされたときに録音した記憶があるが、今となっては行方不明である。無念。
 ワールドユースの日本対オランダの試合は相当面白かったらしい。オランダユースはイランのA代表よりも強いんじゃないかと思わせるほどの実力だとか。
 蚊に刺された。後ろからこそこそ攻撃しやがって、見つけたらぶっ殺してやる。
 …今の俺に辿り着くまで、どれだけの遺伝子がバトン渡した? しっかりとギュッとギュッと握りしめ、走るコース、走るコース