5月病

tetsuo_hara2005-05-09

 GWが明けたと思ったら本社がやる気モードになっちまって、仕事のメールをじゃんじゃんよこす。LANケーブル引っこ抜いてやりたいぜ。親方は親方でああでもないこうでもないと講釈ばかりを垂れる。「頭こねくりまわすより肚くくれ」と言いたい。
 数ヶ月前にIT機器等の展示会へ行って、そこでBOSEのハイグレードオーディオを聴いたのがきっかけで今回のパーソナルオーディオ購入に至ったのだが、そう考えるとイベントに積極的に出展するのは大切である。
 画像はチェルシーのエースストライカー、ディディエ・ドログバ。なんでも生で喰っちまいそうだ。
 …しゃがれた声つき動かすリードするビート止まること知らねぇサウンドスピード。揺るぎないこの輪、放つ言葉、どこまでも響け、みなに幸あれ